アスディバインハーツ (PS Vita) その 2

引き続き、アスディバインハーツをプレイしています。

 

現在のプレイ時間は 5 時間半くらい。

 

けっこう壮大に見えるマップがあったんですけど、マップ上で遠く離れている街と街の間も実はそんなに大した距離はなく、だいたい DQ1 くらいのマップサイズだと思います。

なので、ストーリーはサクサク進み、4 時間くらいかな? で表の世界が終了し、裏の世界に突入しました。

現在は裏の世界に入って 1~2 割進んだくらいでしょうか。

 

攻略っぽいことも書こうと思っていたのですが、ストーリーは一本道だしあまり書くことがないんですよね…。

ダンジョンもほぼ一本道なので迷うことはないし (隠し通路を探すと面倒なのですが、その辺はもう割り切って、わかる範囲だけ進むようにしました)、EASY モードでやっているせいか、ボス戦以外は基本オートで全部倒してくれる。

 

ここまで文字だけでやってきましたけど、たまには画面写真なんかもアップしていきたいですね。

それではまた。

 

RPG アスディバインハーツ

RPG アスディバインハーツ