アスディバインハーツ (PS Vita) その 2

引き続き、アスディバインハーツをプレイしています。 現在のプレイ時間は 5 時間半くらい。 けっこう壮大に見えるマップがあったんですけど、マップ上で遠く離れている街と街の間も実はそんなに大した距離はなく、だいたい DQ1 くらいのマップサイズだと思…

アスディバインハーツ (PS Vita) その 1

PS Vita「アスディバインハーツ」をはじめました。これは 2017 年 7 月にフリープレイで配信されたダウンロード専売ソフトですね。もともとはスマホゲーなのかな?何をプレイしようか迷ったので、手持ちのソフトをあいうえお順で眺めて上の方にあったものから…

EVE burst error (イヴ バーストエラー) R (PS Vita) その 2 クリアしました

EVE burst error (イヴ バーストエラー) R をクリアしました。 前回記載した続きから始め、適当にキャラと会話などをし、移動すべき場所のヒントが出たらそれにしたがって行動を繰り返すのみ。 一番最後に唐突に犯人入力を求められるモードが始まるのですが…

EVE burst error (イヴ バーストエラー) R (PS Vita) その 1

まずは、現在プレイ中のゲームを。 最近は、PS Vita の EVE burst error (イヴ バーストエラー) R をプレイしています。 2017 年 2 月に PS+ のフリープレイで配信されたソフトです。 20 年以上前に発売された PC 向けのエロゲーがベースになっているので、…

はじめまして。

自分のプレイしているゲーム状況を日記がてら残していくために、ブログを始めてみることにしました。 プレイするのは PlayStation 4 と PlayStation Vita のゲームがメイン。 まれに他のプラットフォームのゲームもプレイするかも。 トロフィーの取得状況な…