EVE burst error (イヴ バーストエラー) R (PS Vita) その 2 クリアしました

EVE burst error (イヴ バーストエラー) R をクリアしました。

 

前回記載した続きから始め、適当にキャラと会話などをし、移動すべき場所のヒントが出たらそれにしたがって行動を繰り返すのみ。

一番最後に唐突に犯人入力を求められるモードが始まるのですが、ストーリーをスキップしてしまっている人はここで詰まるかもしれません。

間違ってもやり直せるので大きな問題ではありませんが、念のため回答も載せておきます。↓の部分を反転してみてください。


孔: ディーブ
二階堂: 真弥子
ディーブ: 真弥子
アクア: 真弥子
御堂: 真弥子

トロフィーも無事コンプリート。

ヒントにしたがってプレイすればクリア =トロフィーコンプリートとなります。

このゲームが記念すべきプラチナトロフィー 30 個目のゲームとなりました。

 

あ、ただ、自分の環境だけかもしれないのですが、このゲームをクリアするまでの間に、2 回フリーズ (ボタンを押しても無反応)、1 回アプリエラーで強制終了することがあったんですよね…。

これからプレイする人は、念のためこまめにセーブすることをオススメします。

 

それではまた。 

次は何をプレイしようかな。

 

EVE Burst error R - PS Vita

EVE Burst error R - PS Vita